ワイドマンブログ

とある大学生の日常

入学して3週間が経ちました。

 

入学してから3週間。

 

 

徐々に友達もでき始め生活にもなれてきました。

自炊も洗濯も今のところ毎日やっています!

今日はここ3週間で感じた高校と大学の違いを一つ書きたいと思います。

 

 

それは自由度です!大学はビックリするぐらい自由なんです。

履修登録からはじまり、教師と生徒の距離間etc,,,

高校とのギャップにはやくもだらけ始めてきました笑

 

 

ブログを始めたのも生活習慣の乱れを防止するためです。

とか言って全然書いてないんですけどね笑

なので見てくれた方々が日々チェックしてくれると励みになって続けていけると思います!

初心者ですが温かく見守っていただけると幸いです。